ARCHIVE

  • NAME ふ〜ら

    TITLE 珈琲と出会い。

ARTIST'S COMMENT

この度は最優秀賞という賞を授与していただき誠に有難うございました。
今回の作品を気に入ってくれている方、興味を持ってくれた方がいるということが今後活動していく上での自信になり、力になります。
出会いという素敵なテーマで描いた作品が誰かの心に残ったら嬉しいです。

INTERVIEW

●今回の応募作品について
今回のテーマが「出会い」との事だったので自分がこういう出会いもあるのかも知れない、
あったら素敵だなと思うアイデアを考えました。
人と人の出会いは難しく感じたので、ドラマや映画の世界線の出会いのイメージで作成しています。

出会いという言葉は沢山の想像が出来るものだと思います。
そんな中、現実的ではないけれど絶対に無いとは言い切れない、そんな作品を描くことでこのイラストを見てくれた方が
自分はこんな出会いがあったらどうするかななど、様々な想像が膨らめばいいなと思い描きました。

●バケモノジャックに応募した理由
夏休みにコンクールに応募するという課題があり調べていたところこの企画を目にしました。
過去の受賞作品を見ていると、以前から好きだったしろくらげさんを拝見して私も興味を持ちました。

●普段はどのような活動をしていますか?
私生活でデジタルのイラストを描いています。
学生生活でも課題の中でイラストを描く機会を頂いており、文化祭でイラストの展示を行ったりしています。
日々魅力溢れる作品を作れるよう試行錯誤しています。

●今後はどんな活動をしていきたいですか?
今後はSNSにイラストを投稿していきたいと考えています。
また、進路を決める時期にもなってきたので自分自身の納得のいく道に進めるように
創作活動に力を入れていきます。